【新メニュー】&Healthy+フラット120本

こんにちは♪ブログご覧いただきありがとうございます☆
MEDERUeyelash表参道松尾です。

エクステ×パーマを組み合わせた新技術【&healthy/アンドヘルシー】を新しく導入しております!

エクステンションをつけても目元に影ができてしまったり、まつげとエクステンションの境目が気になってしまったり、ラッシュリフトだけではボリューム感がものたりなかったり、、、などこれまでのあとちょっと届かなかったご希望に近づくメニューだと思います♪

特に下がりまつ毛でエクステを付けても希望のカール感に仕上がらない方、
Dカールの丸みよりも、根元から立ち上がるエクステを付けたい方、
パーマの立ち上がり方は好きだけれど、パーマだけでは物足りない方、トレンドの束感まつ毛がお好みの方にはぜひ1度体感頂きたいメニューとなっております♪

お写真は&healthy+Jカールフラットラッシュでお仕上げしております!!
Jカールですが、根元からしっかりと立ち上がってとても可愛いです(^^)

自まつげとエクステンションの馴染みがとても良くなることで、エクステンションが自然な仕上がりになるので、自然と自まつげが長くなったようなお仕上がりにできちゃいます♪

目にしっかり光が取り込まれて、瞳が更に綺麗になります!
とってもおすすめなので、ぜひたくさんの方にお試し頂きたい新メニューです(^^)

ブログ画像◆◆MEDERU EYELASH (メデルアイラッシュ) 表参道◆◆
東京都港区南青山3-12-11ボワゼ青山5階
03-5843-0138

Instagram__@mederu_eyelash

[青山/南青山/表参道/表参道駅/表参道A4/表参道駅2分/渋谷]
[まつげパーマ/まつげパーマ東京/まつげパーマ表参道/まつげパーマ青山/まつ毛パーマ/ラッシュリフト/フラットラッシュ/ハリウッドブロウリフト/バインドロック]