2021年09月

ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフトサムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ 今話題のハリウッドブロウリフトのお客様です! 眉の毛流れを矯正し元の眉を最大限に生かしてみませんか? ■ハリウッドブロウリフトとは…

バインドロック140束

バインドロック140束サムネイル
  こんにちは☆MEDERU EYELASH 表参道 東山です! ブログご覧いただきありがとうございます。 デザインのご紹介です!   バインドロック140束 Today’s Color …

colorボリュームラッシュ

colorボリュームラッシュサムネイル
こんにちは! メデル表参道松尾です。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 メデルでは、カラーエクステの種類も豊富に取り揃えております♪ ブログ画像お写真は明るめのライトブラウンとくすみカラーのカーきブラウンのブ…

ケラチンラッシュリフト

ケラチンラッシュリフトサムネイル
こんにちは☆ blogご覧いただきありがとうございます。 MEDERU表参道 上村です☆ 本日はケラチンラッシュリフトのお客様のご紹介です♪   《直角に上がりすぎない様に、前に出てから上がる⤴》がオーダーでし…

セーブルラッシュ pastelBluemix

こんにちは☆ blogご覧いただき誠にありがとうございます。 MEDERUeyelash表参道 上村です☆ セーブルラッシの黒と 目尻にパステルブルーのmixデザインです☆ 目を開けた時はもちろん、閉じた時も可愛いが続き…

バインドロックbrownカラー

こんにちは☆ blogをご覧いただき誠にありがとうございます。 MEDERU eyelash表参道 上村です☆ 秋になると大人気・カラーエクステのご紹介です♪ 秋は、ブラウンでのオーダーが大人気☆ お目元をブラウンにする…

ケラチンラッシュリフト

ケラチンラッシュリフトサムネイル
こんにちは♪ MEDERU eyelash表参道 松尾です(^^) blogご覧いただき誠にありがとうございます。 ラッシュリフト引き続き、ご好評いただいております♪ まつげの長さや目元形を見ながらご提案させて頂きますの…

【ラッシュリフト】

【ラッシュリフト】サムネイル
こんにちは☆ MEDERU eyelash表参道です♪ 今回は人気menuラッシュリフトメニューについて改めてご案内いたします。 ラッシュリフトとは、専用ロッドに自まつ毛を巻き上げ、専用セッティング剤で自まつ毛にカールを…