2021年04月

サムネイル
ブログをご覧いただきありがとうございます。   MEDERU eyelash上村です☆   今回は当店でも大人気メニューバインドロックのご紹介です☆   ヘアカラーに合わせて 明るめのグレー…

バインドロック 120束

バインドロック 120束サムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ 本日のお客様は【バインドロック】120束のお目元です! 普段両目200本フラットラッシュでお付けしているお客様もですが、 バインド…

コロナ感染対策強化店

コロナ感染対策強化店サムネイル
  当サロンではより一層の感染拡大防止に向けた取り組みのもと営業をさせて頂いております。 また、ご入店時の消毒、と検温にご協力いただき、 検温時37.5度以上の熱があるお客様には施術をお断りさせて頂いております…

次世代まつげパーマ ラッシュリフト

次世代まつげパーマ ラッシュリフトサムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ 本日のお客様はラッシュリフトのお客様です。 . 【次世代まつ毛パーマ】とは何なのか? A.お仕上がりは従来のまつげパーマとは違い、…

次世代まつげパーマ ラッシュリフト

次世代まつげパーマ ラッシュリフトサムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ 本日のお客様はラッシュリフトのお客様です。 前回から一か月半経過のご来店です♪ 意外とこの期間でも伸びているところと カールがある…

Brownフラットラッシュ

Brownフラットラッシュサムネイル
こんにちは☆   ブログをご覧いただきありがとうございます。 MEDERU eyelash上村です☆ デザインのご紹介です。 ・Dカール使用 ・11mm、12mm でのお仕上げ☆   当店ではフラット…