2022年12月

本年も誠にありがとうございました!

本年も誠にありがとうございました!サムネイル
2022年の営業も明日までとなりました! 連日、たくさんのお客様に足をお運び頂き年の瀬を感じております。 本年もとても充実した1年を過ごさせて頂きました☆☆ 来年もよりお客様にご満足頂けるサロンであるよう、皆様に喜んで頂…

ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフトサムネイル
  こんにちは☆MEDERU EYELASH 表参道 東山です! ブログご覧いただきありがとうございます。 【ハリウッドブロウリフト】のご紹介です! ハリウッドブロウリフトとは、アイブロウ専用セッティング剤とス…

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内サムネイル
お客様各位 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 下記の通り、年末年始における休業日をお知らせいたします。 休業日:2022.12.31~2023.1.3 年末は30日まで、年始は4日からの営業を予定しておりま…

定番人気☆【フラットラッシュ】

いつもブログご覧いただきありがとうございます☆ リピート率がかなり高い『フラットラッシュ』のご紹介です(^^) 『フラットラッシュ』は、従来からあるセーブルラッシュより格段に軽いです! 重さを比べると1/3ほどですので、…

大人気【バインドロック】

大人気【バインドロック】サムネイル
    こんにちは MEDERUeyelash 表参道です。 ブログご覧いただきありがとうございます。 バインドロックはフラットラッシュ×ボリュームラッシュを組み合わせて自まつ毛に装着していく最新のエ…

MEDERUでは“日々を愛でるアイラッシュ”をコンセプトに、 ご来店いただくお客様お一人お一人に寄り添ったカウンセリング、施術を大切にしております。 大切なお目元周りをお任せいただくからこそ、お客様としっかりと信頼関係を…