2023年03月

MEDERUが大切にしていること

MEDERUが大切にしていることサムネイル
  こんにちは☆MEDERU EYELASH 表参道 東山です! ブログご覧いただきありがとうございます。 MEDERUでは“日々を愛でるアイラッシュ”をコンセプトに、 ご来店いただくお客様お一人お一人に寄り添…

導入開始♪【ブラウンロッド】

導入開始♪【ブラウンロッド】サムネイル
    こんにちは☆ブログご覧いただきありがとうございます☆ ラッシュリフトの新しいロッドが入荷致しました! ロッドというのは、まつ毛の形を決める型のことを指します(^^) 根元近くから立ち上げてぱっ…

春におススメ☆カラーラッシュ

春におススメ☆カラーラッシュサムネイル
こんにちは☆ブログご覧いただきありがとうございます☆MEDERUeyelash表参道 上村です。 春におススメなのがカラーラッシュ☆ こちらは、アッシュブラウン・アンティークゴールドをベースに 赤みのあるディープルージュ…

春カラー・140本

春カラー・140本サムネイル
こんにちは☆ブログご覧いただきありがとうございます☆MEDERUeyelash表参道 上村です。 春らしい組み合わせのカラーラッシュ☆ ベースはカーキ、パステルパープルをランダムにmixしています(^^)   …

フラットラッシュ140本

フラットラッシュ140本サムネイル
  こんにちは☆MEDERU EYELASH 表参道 東山です! ブログご覧いただきありがとうございます。 デザインのご紹介です。     お写真はALL【ネイビー】でお付けしたデザインです…

大人気☆バインドロック

大人気☆バインドロックサムネイル
  こんにちは☆MEDERU EYELASH 表参道 東山です! ブログご覧いただきありがとうございます。 MEDERU会員様人気No.1メニューの【バインドロック】 改めて、バインドロックについてご案内致しま…