2021年10月

次世代まつげパーマ ラッシュリフト

次世代まつげパーマ ラッシュリフトサムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ ラッシュリフトのお客様のお目元です。 エクステンションをお辞めになって ラッシュリフトに変更してみるお客様も多くいらっしゃいます♪…

・フラットラッシュ新色・

・フラットラッシュ新色・サムネイル
こんにちは☆ ブログご覧いただきありがとうございます。MEDERUeyelash上村です☆ フラットラッシュに新色《テラコッタ》が仲間入りしました~★ オレンジ系のとっても可愛い色になります。 ブラウン系の発色になります…

大人気!【ハリウッドブロウリフト】

大人気!【ハリウッドブロウリフト】サムネイル
こんにちは☆ ブログをご覧いただきありがとうございます☆ MEDERU表参道 武田です★ 今話題のハリウッドブロウリフトのお客様です! 眉の毛流れを矯正し元の眉を最大限に生かしてみませんか? 元の眉毛の形や毛流れを理想の…

ケラチンラッシュリフト

ケラチンラッシュリフトサムネイル
こんにちは☆blogご覧いただきありがとうございます。 MEDERUeyelash上村です☆  人気メニュー・ケラチンラッシュリフトのご紹介です♪ お客様お一人お一人に合ったカールを・・☆   こちらはナチュラ…

ラッシュリフト

ラッシュリフトサムネイル
こんにちは MEDERUeyelash 表参道 松尾です! ブログご覧いただきありがとうございます。 ラッシュリフト引き続き大好評いただいております♪ MEDERUのラッシュリフトは、“ローダメージ”であることに徹底的に…

ケラチンラッシュリフト

ケラチンラッシュリフトサムネイル
blogご覧いただき誠にありがとうございます。 MEDERUeyelash 上村です☆ 大人気のケラチンラッシュリフトのご紹介です♪ 真上に上げすぎずナチュラルなカールでのお仕上げ☆ まぶたに付かないくらいのナチュラルデ…

【MEDERUが大切にしている事】

【MEDERUが大切にしている事】サムネイル
  MEDERUでは“日々を愛でるアイラッシュ”をコンセプトに、 ご来店いただくお客様お一人お一人に寄り添ったカウンセリング、施術を大切にしております。 大切なお目元周りをお任せいただくからこそ、お客様としっか…